20120723

peter philips



大学の教授が


「澤田さんは閃きの人だよね。
直感を信じなさい。」


って言ってくれたのが
なんだが凄く嬉しくて忘れられなくて



もう少し自分の感覚的な部分に
従ってみるのもありかもしれないと思った




という訳で
最近びびびっと来た人







CHANELのMake up global creative directer

peterphilips


私はそうゆうのなかなか疎いので知ったのは
つい最近。彼のすばらしい作品の数々は


美しくて恐ろしくて惚れました







私の大好きな
Alexander McQueenも
彼がやってたみたい

どうりで好きな訳やん





「いい写真はエゴの衝突ではなくチームワークから生まれるもの」

 peterphilips



0 件のコメント:

コメントを投稿