20120325

SHIBUYA fashion festival

at vision


最近できたvisionというclubに
やっとこさ行ってきました



東京コレクショーンウィーク × 「渋谷」の活性化

を目的とした一大イベントで、この日は渋谷のshopは
23時まで営業してたとこが多かったみたい

だから人が多かったのね~


イベント自体はvisionの1フロアでしかやってなくて
visionの一部分しか見ることができず残念。



行った時間が遅かったからmichiのliveしか
撮れなかったけど、十分でした!


michi最高!(笑)




そして私はこの撮影後
朝までバイトに行ったのでした。


おつかれちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿