20111023

HALOWEEEEN!!!

昨日夕方ディクショナリー倶楽部にて


というもの行ってきました。

写真家としてトークショーやらスライドショーやら
音楽好きとしてDJやらお酒やらフードやら

今の日本を代表するようなカメラマンさん達のイベントで
間近で話を聞けるいい機会でした

皆酔っ払いだったけどね(笑)




でも、やっぱり音楽とファッションと写真は
切り離せないものなのね!




私も音楽大好き




カメラマンによるparty
私もいつかやりたい\(^o^)/







そして夜は久々のTRUMP ROOM
毎年恒例のsmoooch!さんによるhaloween party






TAROTTE FORTUNE TELLER






ある程度予想はしてましたが
仮装のクオリティがやばいです

海外でも通用しそう(笑)












カチューシャ一つで挑んだ私は完璧になめてました

0 件のコメント:

コメントを投稿