20110809

iphone case

今使ってるiphone case


HYPE MEANS NOTHINGっていう
フランスのデザイナーさんによるもので
色んな有名人が自分の手でグラスサインを当てていて


「世界に蔓延るHYPEなもの(誇大表現や広告)を疑え」


というメッセージが込められたグラフィック。
かっこよくて思わずiphoneよりも先に
買ったほどだったんだけど、今ではすっかり
きばんでしまたー(笑)

新しいの買おうと思って探してたら
良いの発見!


最近SLYやJoyrichともコラボしてfashion系にも進出してる
Keith Haring(キース・へリング)のやつ!



AIDS感染防止のポスターなども書いていた
アメリカのストリートアーティスト。



そんな彼はAnnie Leibovitzともコラボしてたみたい!
買うしかないわ―!!




「アートと命とどっちが大切かって、聞かれたんだ。
ジョージはアートの方が大切だって答えた。
なぜならアートは死なないからって。
この答えは僕の心に深く刻まれた。
僕は自分がエイズになる可能性があることは分かっている。
もうそうなっているかもしれない。その確率は高いよ。
だって症状が出ているんだ。
僕の友人たちもばたばた朽ちて逝ってる。僕は心の中で思ってる。
自分の命は神の手により、ここまで生かされてるってこと。
あと5カ月か、あと5年かは分からない。でも僕は分かってる。
僕の生は決められている。
だから今僕のしていることはとっても大切なんだ。
可能なことを出来る限りやる。それも出来る限り急いで。
命が、違う世界に離れていけることができて、
そして人々の心を通ることの出来るアーティストは本当にスペシャルなんだ。
これだけは言える。僕は死ぬけれど、僕は本当に死ぬんじゃない。
なぜなら、僕は多くの人々の中に生きているから。」


0 件のコメント:

コメントを投稿