20110829

DJ Butterface

新宿でアー写撮影
やっぱり外の撮影の方が好き





そうそう私が昔から大大大好きな
BEYONCEが妊娠しました\(^o^)/やっほー


留まることなく
どんどん新しいことに挑戦して
どんどん綺麗になるBEYONCE

本当に素敵すぎる








I'm never satisfied.
I'm sure sometimes it's not easy working for me.
I've never met anyone that works harder than me in my industry.

私は絶対に満足しない。だから私と一緒に働くのは簡単なことじゃないと思うわ。
この業界で私以上に働く人にまだ会ったことがないもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿